年末の大掃除

皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末になって警官をいたるところで見かけるようになりました。
ただ見ていてくれるだけならよいのですが、
しっかり取り締まりもしています。
今日は、子どものシートベルト非着用でチケット切られました。
罰金$1,000です。 最近はTAX-OFFICEだけではなく、
PAYMASTERなどでも払えるようになりましたね。
車の書類などの期限切れがないか再チェックしてみましょう。

さて、日本では年末の大掃除をよくやらされていましたが、
下記の面白そうな記事を見つけました。
”年末の大そうじを後押しする25選”
http://www.lifehacker.jp/2011/12/111214lhcleaup_matome.html
頑張って大掃除しようと思います。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

在ジャマイカ日本人会

キングストン、ジャマイカ

 

広報担当